新着情報Information

 この度、新しい勤務医の先生が一人、はんざわ歯科医院に加わりました。

男性の先生ですが、院長よりも優しく、真面目な先生です。

 色々な世代の患者さんを診たいと言う希望があって、見学に来られましたが、

院長と同じ大学、同じクラブ(バレーボール部)の後輩という事もあり、

即、勤務医としての採用が決まりました。

 診療中に気付いた事はメモに走り書きし、診療後には、それを自分のノートに

まとめたり、昼休憩も時間を惜しんで教科書を読んだり、居残りで歯の治療の練習をしたり…

新人なので、当たり前の事と言えば当たり前の事かもしれませんが、中々できる事ではありません。

 元々バレー部繋がりで、ある程度の性格はわかっていましたが、想像以上に真面目なので、

院長も良い刺激をもらってます。まだまだ、新しい環境に慣れてない面もあるので、何かと

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

 スタッフ紹介のページも、参考までにご覧下さいね。

ページ上部へ